投稿者 kashiyuko | 2012年7月29日

お引越し – 大規模搬入第二弾と Barrett M82A1

おばんです(っ´ω`)ノ
今日は午前中雲が多かったおかげで、炎天下とはなりませんでした。

引越し荷物を業者さんにお願いしての搬入第二弾ヾ(*´∀`*)ノ゙オワタ

第一弾の箱すら片付けていないのにまた箱が増えた_ノ乙(、ン、)_
箱詰めの際に分類して入れるほど気持ちの余裕がないので、とにかく詰め込みました。
なので、この箱、一旦開けて中身を確認しないと片付けようがない(´;ω;`)ブワッ

今回は重めの銃もお願いしました。
うちの鉄砲で一番のヘビー級王者はSOCOM GEAR M82A1アンチマテリアルライフル。。。
これすっごく重いし、長いし、、、自家用車にだって載せるの困難じゃないですか(゚ω゚)(?)

さすがヤマトさんのお兄さんとトラック。
あっという間に新しいお部屋にM82A1移転完了です。

今度のお部屋、今のところまだ雑然としていないので、M82A1を全部収まるように撮っても大丈夫(っ´ω`c)♪
広々(・∀・)イイ!

|Д´)ノ ジャ、マタ


フィードバック

  1. 一家に一丁M82!定番ですよね!・・・・ってあるかそんなもん(#゚Д゚)

    レールでない固定式のアイアンサイトが乗ってた時のがいっちゃん好き
    けどストックにあるグリップはこっちのが・・・(*´∀`*)

    • こんばんは
      50口径アンチマテリアルライフルも一家に一挺必需品です!
      家庭用マヨネーズ製造機よりも長いこと愛用できる逸品に違いありません!
      きっと・・・

      アイアンサイトがのってるM82は、ゆる~く狙っちゃうゾ!ってあたりがいいですね。
      kashiyukoだったら走って逃げてみる(っ´ω`c)♪


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー