投稿者 kashiyuko | 2012年4月1日

映画ナイト&デイを観たせいで KSC H&K MP7A1 買ったった(っ´ω`c)♪ (ネタバレ注意)

こんにちは、今日は昨日とはうって変わっていい天気ヾ(*´∀`*)ノ゙
冬の時期からだんだん夏に近づいているようで、影もくっきりするようになってきました。

今日からこっちのURLで活動し始めたkashiyukoです。
コンテンツとか0なので、検索でいらっしゃる方もなく駆け出しの心境です。

遅ればせながらというかついにMP7A1買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ゙

H&K MP7、前から気になっていたんですけど、なかなか順番が回ってこなかったんです。
マルイのMP7買っちゃおうかななんてことは何十回も思ったけど、実行に至らず。
KSCからGBB MP7がリリースされて、いざ!と思ったけどお値段が張るので、今度はなかなか欲しい物リストのトップになれず、、、(´;ω;`)ブワッ
なかなか縁がないMP7さんでした。

今年の初めにナイト&デイのDVD買って観たわけですが、MP7スイッチに火がついた(;´Д`)ハァハァ
ということもありますし今のところ他に欲しい物もないので、急に欲しい物リストの筆頭に登り詰めたKSCさんのMP7でした。

それこそいろいろなレビューサイトとかブログさんで見慣れていたので新鮮味がないような、あぁいつものMP7だなーて気がしますが、、、kashiyukoさんはMP7現物初めてでした(‘A`)

ガスブロ楽しむのにちょうどよさそうな春の陽気なのでこれから箱から出してMP7堪能してみます(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー