投稿者 kashiyuko | 2012年12月9日

日曜の朝の訪問者さん・・・

IMG_5799

風邪でgdgdしているところにお客さん。
コレ系のお客さんは常にツーマンセルで行動しています。
油断をしたらヤられそうですΣ(゚∀゚
今回は年配すぎる昔お姉さんだった女性のツーマンセルなのでペラい冊子を受け取ってお引取りいただきました。

平和な世の中は嫌いじゃないさヽ(*´∀`)ノ

注:このエントリー本文中のリンク先は気がめいるのが嫌な場合は踏まないほうがいいです。

IMG_5802

湖畔の一戸建て住宅に紅葉した葉々、鳥、、、理想的(っ´ω`c)♪

IMG_5800

(/´(エ)`)/クマー!
( ゚д゚)ノお嬢ちゃん、危ないよ。。。

IMG_5801

ライオンまで登場、もうわけわかんないです⊂(^ω^ )⊃
命がけすぎる平和の構図。
ゴミ箱に入れる前にちゃんと見ちゃったらわりと凄い絵が描いてあって吹いた。

(っ´ω`c).。oO(自分でリンク先読んで後悔してるんだ、、、

ごめん。゚(´つω・`。)゚。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー