投稿者 kashiyuko | 2012年4月24日

WE M16A4(M16A3) のフォワードアシストノブを交換します(っ´ω`c)♪

こんばんは、今日も少々残業気味のkashiyukoです。
だんだん電車の中で冷房入んないかな~って思うようになってきました。
季節は着実に夏に向かっています。

何度か書いていますが、一番の大好物はM16A4さん(っ´ω`c)♪

1メートルぐらいないと小銃っぽさが足りなくなってきます。
たった二人の兵士が小銃を持っているだけで、大の男が何十人も両手挙げちゃうほど銃ってプレゼンスがあるのです。
写真の外側にM1エイブラムスとかがいたりするのかもしれませんが、、、

(っ´ω`c).。oO(後ろのトラックの車内の人もちっちゃく両手上げててちょっとかわいい。
いや、これ戦地ですからかわいいとか言っちゃダメ`Д´⊂)彡☆))Д´) パーン

ということで今日の帰宅後のメーンディッシュはWE M16A4さんです。
あ、WEさんは製品名M16A3としてリリースしていますがkashiyukoさんの気持ち的にはA4だし、うちの子は+EのFN A4レシーバーに換えちゃってるのでA4さんと呼んでしまいます。

昨日届いたフォワードアシストノブをA4さんに載せてあげたい(っ´ω`c)♪

うちのA4さんはWEからM16A3が出たとたんに気を失って意識が朦朧としながら注文ボタンをポチッたぐらい旧ロットなので、+ネジがついていない初期のWEフォワードアシストノブなのです。
でもさ、昨日フォワードアシストノブ交換したHK416のスチールの感触、やっぱり良いのです(;´Д`)ハァハァ
+ネジのWE M4A1より先にこの子をどうにかしてさし上げたいヾ( ゚Д゚)ノ゛

こんな感じで作業中・・・

ちゃちゃっと交換したったヾ(*´∀`*)ノ゙

アメリカ連邦政府所有物 M16A4 口径5.56mm 10151178さんです。
書くことないから適当に刻印を訳したった(っ´ω`c)♪

M16A4安定ヾ(*´∀`*)ノ゙
RASつけてちょっと重いのが珠に瑕ですが、これ一番好き、ちゅきー(/´(エ)`)/

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー